2012年

3月

14日

3/14(水) 第4回 合同レッスン

我が教室も去年の6月にワイルドフラワースタジオにて、初の合同レッスンを開催して以来、ハロウィン、クリスマス、に続き第四回目となる今日。

春のイースターにちなんだ合同レッスンを行うことができるまでになりました。

今回はI&Iの会議室3つの部屋を貸切、贅沢に9時から5時まで過ごさせていただき、私自身も広いところで動きの練習が出来、有意義に過ごせました。

たくさんの人の前で話すことも何かすることも得意ではないのですが、だいぶ慣れてきました?かな?マイクもどういうものなのかだんだん理解して使えるようになってきた?かな? というより気分はすでに身内(勝手にすみません)なみなんさんなんで安心して行えました。

内容がまだまだですが、もっともっと勉強して子供が楽しいと思えるように工夫していきたいです。

 

演奏者、それはやはり大切で、はぁぁぁ。音楽ってどうしてこうお金がかかるんだろ~。。。何が何でも気楽に通える音楽教室でありたいので、ここは私の頑張りどころのつもりです。

 

動画はちょっとだけ、雰囲気ね♪

お名前は?
お名前は?
お友達になれたかな?
お友達になれたかな?
バスでおでかけ
バスでおでかけ
フープにジャンプイン
フープにジャンプイン
卵は見つかった?
卵は見つかった?
食べないでね
食べないでね
ママ、パパ、お疲れ様でした!撮影協力パパ、いつもすみません、ありがとうございます
ママ、パパ、お疲れ様でした!撮影協力パパ、いつもすみません、ありがとうございます
りょうちんの笑顔
りょうちんの笑顔
幸せです、私
幸せです、私
ちえみ先生ありがとう またお会いできますように
ちえみ先生ありがとう またお会いできますように
美香ちゃん ありがとう(*^_^*) 
美香ちゃん ありがとう(*^_^*) 
中川くんの手だよね?撮影 雑用 ありがとう、また彼女と来てね♪頼りにしてます(笑)
中川くんの手だよね?撮影 雑用 ありがとう、また彼女と来てね♪頼りにしてます(笑)