英語クラス日記

自慢の自作衣装
自慢の自作衣装

年中の2人、14日のクリスマスには参加できないけど、別にクリスマス会発表を行います。2人だけのクラスですが大きく盛り上がっております。

今日はみんなに配っている衣装ベースと同じ衣装を自分たちで装飾。

色んな英語が飛び出してきます。気構えて話す感じではありますが、歌になるとこれまたとてつもなく張り切ってくれます。

歌に夢中になると動きは止まりがちですが、この子たちが歌えて動けてのびのび英語を楽しむ日はそう遠くないと確信している今日この頃。今後がとても楽しみです。

HAT+iの子供たちと同じくらいなので、近いうちになにか一緒にできたらいいなと案を練っています。

英語の歌を歌うってとっても楽しいです♪

だからこそ選曲はきちんとしてあげたいと思っています。

楽しみだな。頑張る君たちになんとかもっと楽しい思いをさせてあげたい、そう思うだけで私も元気が湧いてきます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    dana_karubi (水曜日, 18 1月 2012 18:13)

    わお!ここにも我が子が…今頃気がついた!
    いつも楽しいレッスンをありがとう(*^^*)

  • #2

    いっちゃん (水曜日, 18 1月 2012 20:30)

    そうそう、楽しい雰囲気ママにはなかなかお知らせできないからね、参観日も緊張してるみたいだし(笑)
    自然と張り切って頑張ってます~