HAC+i

snowflaksとっても素敵
snowflaksとっても素敵

先週のクリスマス会後ということで、今日のレッスンはどうかな、って思っていましたが、がぜんやる気は満々の子供たち。

もう、うれしい、そんな気持ちでいっぱいです。

熱心に今日はsuper simpleのCDを使ってフォニックスに初トライ。

みんなの耳のいいこと、発音のいいこと。

とっても元気に頑張ってくれました。

クラフトも喜んでくれていつもうれしい。

何をどう展開するかカリキュラムの構成を考えていくわけですが、一連のレッスンが子供たちの反応よく終わると、とっても嬉しい。

もっともっと色々楽しいことやってあげたくて仕方ない私です。

マジシャンになりたいくらい、あの手この手で楽しませてあげたいな。

英語遊びが楽しくてたまらなくなる、英語を言いたくなる、歌いたくなる、英語で何かしたくなる、そんなレッスンを目指してます。