2011年

11月

16日

THANKS

アーチストクラブにて
アーチストクラブにて

今回のアーチストクラブ、今月はサンクスギビングにちなんで感謝をこめて作品を造ってまいりました。どうです?素敵でしょう!!?

たったの6文字だけど、子供たちには大変な作業です。

みんなすっかり集中して、思い思いの作品に仕上げてくれました。

火曜日アーチストクラブ、お話はきちんと聞いてくれるし、集中して課題をこなしていってくれるし、もう、びっくりなクラスです。毎回毎回スタッフ一同驚きを隠せません。

やわらかい空気の中和やかに穏やかに時間が過ぎていく、そんな時間です。

お歌はクリスマスの曲を3曲、スノーマン、レインディア、サンタたちのお歌を歌って、これまたみんな、とっても意欲的。素晴らしい!!

お歌を歌っている途中、お空にとっても素敵な自然現象が!!光りが輝きをまし美しい扉を開いてきたのです、みんなびっくり。みんなが上手に歌うから、サンタさん思わず来ちゃったのかな?なんて会話をしながら神秘の時を過ごしました(笑)

子供たちって本当にかわいい♡