ハロウィーンパーティ無事終了

みなさん、今日は悪天候の中本当にありがとうございました。

 

実は今写真をアップしようとして、ブログの文章全部消去してしまいショック。。。

機種が変わったのでアップの仕方に今四苦八苦です、

 

お礼は改めます。ちょっと待っててくださいね。。。

_________________________________________________________

 

数時間たちました。....

写真、アップできました(笑)

 

ほんとに今日もありがとうございました。

ママたちの協力なくては成り立たないイベント、無事終了でき、感謝の思いであふれてます。

 

楽しんでいただけましたでしょうか?

 

私は相変わらず段取り悪く申し訳なく思いましたがいっぱいいっぱいで、ママたちがあまりに上手にサポートしてくださり、準備、撮影、片づけ、何より想像よりとってもうまくいったトリックオアトリート!

すっかりまかせっきりでしたが、とってもスムーズで脱帽です!!!

 

ほんとにほんとにありがとうございました。

 

私ももっともっと歌を練習して、動きも練習して、うまくまとめていけるよう頑張ります。こういったときみんなの名前すら飛んでしまうんです。ほんとにまだまだで、ほんとにごめんなさい。子供たちに悲しい思いだけはさせたくないから、って思いはいっぱいなのですが、ほんとにまだまだまだまだです。たくさん反省点を抱えていますが、先に進んでいきます。

 

ぜひ今日の感想もお聞かせいただきたく、また、これらもよろしくお願いいたします。

 

私の頭の中はもうすっかりクリスマスです。

プチ発表会形式にしますので、今度は多少練習が始まりますが、また色々とご協力いただけたらと思います。なんといってもホールです。これまたドキドキしてしまいます(笑)

 

てっちゃん、りょうちん、協力してくださって本当にありがとうございました。

またぜひ、演奏に来ていただけたら、どんなに嬉しいことか。

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

そしてヨーコちゃん、しばらくはとっても寂しいですが、そんなことは言わない。

幸せいっぱいのヨーコちゃんとまた行徳で一緒にできる日を心から楽しみにしています。また私の夢に付き合ってください。いつもいつも本当にありがとう。お体どうかお大事に。

 

今日はほかにもたくさん応援してくれたスタッフがいました。

心から感謝してます。私のやりたいことを形にしてくださったみなさん、まだまだ私自身が未完成ではありますが、一歩一歩先に進んでいきます。よかったらまた遊びに来て下さいね。

 

ありがとう。。。

 

I&Iのスタッフの方も、いつも親身に相談に乗ってくださってありがとうございました。初めてのイベント、無事終了の陰には支えてくださったスタッフの方のあたたかさも私の心を大きく励ましてくださいました。ありがとうございました。

また12月よろしくお願いいたします。

 

寒かったですがどうかみなさん、お風邪などひかないで。妊娠中のお母さん、体調は大丈夫でしたでしょうか?

 

またレッスンでお会いできるのを楽しみにしております♪

 

ありがとうございました!!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    リコ&ママ (水曜日, 05 10月 2011 18:37)

    今日は先生方お疲れ様でした。とっても楽しいハロウィンになりましたね。娘も大喜びで帰ってからも少々興奮気味でした。今も頂いた袋を持って遊んでいます。鼻歌がハロウィンなのでかなり楽しかったんだと思います。
    準備にお手伝いに行けなくて済みませんでした。この次はお手伝いさせていただきたいと思います。 
    本当にありがとうございました。

  • #2

    いっちゃん (水曜日, 05 10月 2011 19:31)

    リコママありがとう!!
    いま必死でどうしたら画像アップできるか奮闘中、でも動画みてたらかわいくてかわいくて!!もう顔がほころんじゃいます。私がもっと歌がまともに歌えればいいのですが、、、ごめんね。
    余韻が残ってくれてるなんて嬉しい限りです!楽しかったなんて聞いたら、またがんばっちゃいますよ、なんていってもクリスマス控えてますから(笑)
    今日もたくさんご協力ありがとうございました!またよろしくお願いします!!

  • #3

    しゅん ママ (水曜日, 05 10月 2011 22:05)

    先生お疲れ様でした^^そして素敵なハロインパーティー♪ありがとうございました。一時間半位が30分くらいに感じるほどとても楽しい時間でした^^ソウシ君ママと 演奏上手だねえ♪ってうっとりしてしまいました☆ もちろん先生の歌もいつも以上に素敵でした♪子供は家に帰ってから、お菓子がなーーい♪と先生の演技を真似しながら、美味しくお土産をいただきました^^クリスマスが今から本当に楽しみです^^日頃のレッスンのおかげで、たまに英語が飛び出すので両親共に感謝感激です^^これからもどうぞ宜しくお願いします。

  • #4

    いっちゃん (水曜日, 05 10月 2011 22:36)

    しゅんママ、ありがとうございます!!演奏素敵でしたよね、私は実は全然聞く余裕なく、失格だし、残念です(-.-)いま改めて聞き直して幸せ感じてます。私なんて一瞬で終わってしまった感覚でまだまだ楽しむ余裕がなかったのかもしれません(^_^;)お菓子がなーーい(笑)無理やりなストーリーで済みませんでした(笑)伝わっていてよかった、ははは。またお待ちしてます♪ママもかわいかったですよ♡ありがとうございました!!