いよいよ明日です!!

待ちに待った?イベント、私にとって初めての記念すべき企画、もうとってもドキドキです(笑)。ワイルドフラワーのレッスンに参加してくださっている方たちはなんとなく様子がわかるかと思いますが、いつも少人数レッスンなので合同レッスンっていうだけでもワクワクです。しかも、ハロウィーンパーティ(笑)

仮装も楽しみです。

みなさんも、気楽に楽しんでくださいね♪

 

みんな私を知っているので、大丈夫だと思いますが、きっちりかっちりは何も望みません、ただ楽しんでほしいな、それだけです。私だけでは力不足です、ママの力で子供たちを盛り上げて下さいね。

子供があっちこっち行っちゃっていても大丈夫ですから、危険ないようにだけ気を付けていただければなんでもいいんで。なんとなくレッスンの流れだけ意識していただいてましたら、それでいいので、無理やり何とかしようなんてことは考えなくて大丈夫です!!

 

明日はリトミックの歩き方でたっくさんリトミックの動きの楽しいところも体験していただけたらと思っています。

音を体で感じで体で表現して場をもりあげていってくださいね。

 

頑張ります!!

 

どうかみなさん風邪ひかず元気に来られますように。

そしてお天気がなんとかもってくれますように。。。。

 

よろしくお願いいたします♪

 

今日はもうパソコンを開きません。

何か連絡がある方は携帯メールもしくは電話でお願いします。

 

では明日、お待ちしております~

時間と場所、間違えないでくださいね。(お知らせ欄、チェック♡)