2011年

10月

03日

ドキドキバタバタ

楽しくなりますように・・・・
楽しくなりますように・・・・

子供の運動会も無事終わり(役員なんで何かと落ち着かず)、やっとイベントに向けてラストスパートです、と言っても、あれやろうこれやろう、練習しよう、思ってはいても毎日は過ぎてしまい、あっという間に、、、

 

今日は当日は使用しない第三会議室のみ少し借りられたので、娘たちと飾り付けの準備をしてきました。

当日一時間で飾り付けが終わるか心配ですが、こられるお母さんたちでどうぞよろしくお願いいたします。

私は、当日しか打ち合わせできない初顔合わせのスタッフたちと打ち合わせをしていたり、音合わせをしていたりすると思うので、まったく飾りつけの協力ができないのですが、できる範囲で構わないので、お任せしたく、どうぞよろしくお願いします。。。

 

あぁぁ、娘も参加させたいな~でもいつも、ママ抱っこ~とかウルウル(涙)とかあぁぁなっちゃうからなぁぁぁ。。。自分ものびのびやりたいし、でも子供にも体験させたいし、、ちょっと切ない私でした・・・

いつもと場所も違うし、、、イベントだし、、、大丈夫かなぁぁぁ、、、悩む。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しゅん ママ (火曜日, 04 10月 2011 09:31)

    先生運動会おつかれさまでした^^
    イベントもいよいよですね♪
     先生が楽しければ、子供たちも絶対楽しいと思いますし^^ママたちも一緒だと思います★ 先生がわくわくしていると、私たちもわくわくしますしね^^不思議ですね^^

  • #2

    いっちゃん (火曜日, 04 10月 2011 10:46)

    しゅんママ、いつもありがとう!!
    明日は忙しい中時間を合わせてくださってありがとうございます。明日は広いお部屋です)^o^(、しゅんくんたっくさん動けるよ~♪