2011年

10月

01日

感謝。。。

毎日毎日が感動と感謝の日々である自分に感謝している私ですが、、、、

 

実はちょっとしたことで気持ちが低迷していたのです。。。なのに、、今日はこんな日があっていいのだろうか、と思うほど驚き続きの一日でした。

 

自分がいかに周りの人たちに支えられているのか、感極まる思いです。

 

感動の日が来るとどん底になってしまう日が来るのではないかとついつい考えてしまうのはとっても悪い癖で、娘にママは超ネガティブだといわれてしまうのですが、やはりそうなのでしょうか、、、?

 

でも、どんなにつらいことがあっても、人の温かさや優しさをしっているなら、きっと先に進めると信じています。

 

 

一人一人の思いを、一人一人の優しさを、心から感謝し大切に大切にしていきたいです。

 

ほんとに、私にはもったいないくらいの大きなものを、、、

 

。。。。。。。ありがとうございます。。。。。。

 

私も、もっともっと頑張りたいです!!いや、頑張ります!!!