みなさん気づかれました?

昨日というか、今日というか、画像アップしてますよね、ドラムの方ちょっと見えます?

実は、子供たちが音にびっくりしちゃうかもしれないので、ドラムが入るのは最高に嬉しいし、楽しいし、盛り上がること間違いなしだけど、音のボリュームをどうしたらいいか、相談したところ、詳しくないんで私の表現が下手で申し訳ないのですが、はけみたいなものや、ブラシ、みたいなもの、ドラムも小さいもの、主に箱の椅子みたいな「カホン」を使用しますねって。すごいでしょ~。面白いでしょう~。

でも、当日どのくらいの響き方をするのかわかりませんが、ウキウキしちゃいませんか?今回のクリスマス会には間に合わないけど、子供用カホンは購入予定でぜひ、教室でもみなさんに楽しんでもらいたいと思ってます。ボンゴにコンガ、フロアタㇺにサウンドシェープ、みんな上手だもんね。当日ドラムのお兄さん始めスタッフ(あまりいませんので)には聞きたいこととか、なんでも、気楽に声かけてみてくださいね♡