恥ずかしいからちょっとだけリハ風景

今日(9/26)レッスンに来てくださった方、今日もありがとうございます。

期間限定、見られなかったようなので、また載せときます。気分盛り上げておいてください(笑) ちなみに、ユーチューブで見た場合の関連動画を自分の好きなものに変えたりできるんですか?全然関係ないのが関連動画になっちゃうのはなぜ?詳しい方アドバイスお願いです(泣)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しゅん ママ (金曜日, 23 9月 2011 00:03)

    先生楽しそうです♪当日が本当に楽しみです☆プロのリズム感ってすごいなああって、見入ってしまいました♪

  • #2

    いっちゃん (金曜日, 23 9月 2011 05:39)

    私、楽しいですよ~目の前には子供たちが見えています(笑)
    ほんとにプロの方たちに囲まれて恐縮ですが、みなさんの協力、心より感謝です。。この曲はリトミックではないですが、リトミック用に編曲した曲たち、思う存分楽しんで動いてくださいね♪
    風邪に気を付けて~