10/5ハロウィンイベントのプログラム

頑張ってプログラム作ったのですが、誤字があったり、、なんだり、、

すみません。誤字脱字はどうか許してください。

あんなパンフレット作るにも3時間以上かかってしまったという、、、ワードで作ったのですが、文字が飛んでしまったり消えてしまったり。

慣れないことですが、やはり自分でやることに意義があると挑戦したものの、なかなか校正までは至らず、、お恥ずかしい限りです・・

でも、みなさん暖かく受け取ってくださってありがとうございました!

ちょっとでもイメージを膨らまして楽しんでいただけたらと思います。

 

今回のイベントは基本的には教室の生徒さんのみの参加を考えています。

本当はいろんな人に見ていただきたいのですが、お土産の数もありますし、料金的なことも含めすべては私と教室を支えてくださっているみなさんへの、お楽しみ会含む、復習、また、より音楽や英語を楽しんでいくためのレッスンの一環、と考えていますのでお友達のお誘いはお断りさせていただいている形となっておりまして、ご理解いただけたらと思います。おじいちゃんおばあちゃん、パパさんなどは大歓迎ですよ♪ただ、今後入室を考えていらっしゃる方は、ご連絡いただけたらと思います。通常のレッスンではありませんが、こういったことは今後も行なっていきますので。

 

ほんとに心から、いろんな人に参加したり見ていただいたりしていただきたいイベントになるようにとは思っているんですけど。。

 

あの、、わたし、まず、マイクの使い方よくわからないんで、その辺もちょっと練習必要なんですけどその時間もないので、、聞き苦しいかもしれないですし。。。(苦)

 

でもいつかは、みんなウエルカム!!そんな発表会をしましょうね♪

目標は大きく!