2011年

9月

10日

Who took the candy?

かなり苦戦してつくりました
かなり苦戦してつくりました

金曜日の英語クラスでは、私の好きな絵本の一つ、Who stole the cookies from the cookie jar?

をもとにしてパネルシアター用のPペーパーで作ったものを活用し遊びました。

誰がキャンディーとっちゃったのかな?わにさん?くまさん?かめさん?誰?

のやり取りを英語で行いました。これはハロウィンイベントでも行いますので、私と目があったママは「Who me? Yes you!  Not me. Then Who?」などのやり取りを一緒に楽しみましょうね~心配しないで、生演奏がママを役者にしちゃいます(笑)よろしくです♡曲は当教室おなじみsuper simpleのHalloween songsより♪ 

おまけ、、この工作の絵のもとはhttp://www.kizclub.comここから。子供用におすすめの絵本、クラフトがたくさん載っているサイトです。先生にはなにかと役に立つサイトです。 親子で英語遊びするときも使えます。 ですが、たまにうまくアクセスできなくなります(謎)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Thaddeus (日曜日, 22 7月 2012 04:50)

    I was looking for something similar, I am very grateful you have shared this subject

  • #2

    renault can clip diagnostic (水曜日, 24 10月 2012 11:33)

    Stecken Sie einen USB-Stick mit mindestens 1 MB freien Speicherplatz ein csh

  • #3

    Autel MaxiDAS DS708 (金曜日, 20 12月 2013 11:24)

    NEXIQ 125032 USB Link + Logiciel diagnostic Interface de Diesel Camion et logiciels avec tous les installateurs.feng