2011年

9月

06日

夏休みも終わり・・・

元気に始まったアーチストクラブ、今日もみんな楽しそうに仲良く遊べてうれしかったです。江東区民祭りに発表する曲を練習しつつ、みんなやるき満々、頑張んなきゃって思いました!

 

最近はパネルシアターやらハロウィンに向けてのものやら頑張って作っているのですが、作る先に子供の笑顔が見えないものははかどらないはかどらない、、、なんとなく子供の笑顔が思い描けるものに関してはスムーズにいくんですが、なかなか大変な作業です。。。

 

そして、わが教室のハロウィンイベント、今日打ち合わせをしたのですが、私が楽しみで仕方ない状態に、、、

自分の子が体験できないのが残念で仕方ない、、、なんて、期待させちゃってもいけないですが、、、、当日はドラムとベースとキーボードで盛り上がりますよ!

私にとっては初めての経験であり挑戦です。

演奏は素晴らしいのに、私は、、、ということで、、、

空想ばかりでなく練習しなきゃです。。まったく寝なくても大丈夫な人になりたいなぁ。。。と言い訳を言いつつ、改めて、、、ママさんたち、お力お貸しください♪みんなで作り上げましょうね!!よろしくお願いします♡