2011年

8月

06日

8月の予定

蒸してますね~、夏ですね~。

ということで、カリキュラムはジャングル!!

できることならレッスン室をレインフォレストカフェみたくしたい、、

あんな中でやったら、みんなにはちょっと怖いかなぁ(笑)

内容は色んな動物になって遊びます、でもそれぞれの動物さんにはすべて音符が隠されているんです。一週目は特に触れてませんが、二週目からはそれをもっと意識していきます♪

 

絵とか、工作とか、、、上手だったりイメージ通り作れたりできたなら(苦)、、、、今は怪しい試作品レッスンです、、、

   

先日リトミック研究所千葉第二支部の先生の講習受けられなくて残念だったのですが、パネルシアターに関してだったのですが、やはりそっちも勉強していきたいです。下手なら、下手なりになんとかできたらいいんですけど。

 

 

8月は10日(水)~16日(火)それと、22日(月)23日(火) 30日(火)

がお休みです。

 

よろしくお願いいたします。