行徳I&I にて合同レッスン&クリスマス会決定!

お母さんたちのアドバイスをもとに、、、(アドバイスありがとうございました!)

I&Iホールの会議室を三分割したうちの一つのお部屋を借りてきました。勝手に日にちを設定してしまいすみません。10月5日(水)午前中、合同レッスンと称しまして、プチハロウィンイベントを行いたく思います。(仮装しちゃいます?)ヨーコちゃんとの年内活動は行徳教室に関してはこの日まで、となりそうです。

 

12月には思い切って借りてしまいました「ホール」を。

なにをやるのか?

何も決めてません、、、

 

でもこの日はありあ先生がゴスペルを歌ってくださることに♪

実は私は10年以上の音楽活動ブランクがある中、復帰の応援をしてくださり色々経験させてくださっているのがありあ先生なんです。

music & me 一周年イベントに来てくださることを心より感謝してます。

 

そして、なにより、毎日毎日支えてくださってる教室のみなさん、この日は思いっきりリトミックも楽しんでいただきたく、これからレッスン内容を考えていきますが、ぜひお付き合いいただきたく、参加のご協力願います。。。

 

今回は平日午前中といことで、忙しい12月、来られない方もいらっしゃると思いますが、そういった点も今後は改善していきたく思いますので、ご理解いただけたらと思っております。

 

やることすべて初めてだらけの私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。。

これらのイベント、私の生徒さんはどこの教室の方でも参加可能です。

行徳I&Iホール、素敵なホールです。ぜひクリスマス会一緒に楽しみませんか?