宣伝してもらっちゃいました(照)

お仕事仲間の先生のブログに私が!!

ちょっと照れくさいけど持っていない写真が載っていたのでここでも紹介。

 

子供たち、みんな楽しそうに英語活動してます♪っていうか私が楽しんでます(笑)

 

子供たちとどうやって遊ぶか、いつもいつも頭の中はそんなことばかり。

遊びながら自然に英語に親しむ、音楽をたくさん楽しむ、お友達と仲良く遊ぶ、そのためには、、、、

 

子供たちが楽しそうに遊んでくれた時の喜びが明日明日へ導いてくれます。

 

http://ameblo.jp/sweetl-ove7/entry-10956782719.html

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    おけいこサロン (火曜日, 19 7月 2011 23:39)

    あら(*^^*)こちらこそ、アップありがとうございます!
    こちらは、リンクもさせていただいております、江東区亀戸一丁目にある、おけいこサロンsweet です!
    ネイルや、エステがプチプライスでできたり、子連れで出掛けられる1日講座がたくさんありますよー、皆様遊びにいらしてくださいね!