2011年

6月

28日

スタジオレッスン

今日は暑い中、みなさん、本当にありがとうございました。

イメージでお話していた感じと大きく違ってしまって、申し訳ない気持ちで一杯です。せっかくみんな来てくださったのに、本当にごめんなさい・・・すべて私の詰めの甘さが原因です。

 

でも私にとって今日挑戦したことはとても意味のあることとなりました。これからの大きな活力となりますますやる気満々。これからもカリキュラム作り必死に頑張りたく、どうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさんには、、、今日はギュウギュウ詰めの、しかも、暑い中、終始優しいまなざしで暖かく見守ってくださり感謝の言葉以外有りません。

 

また失敗しちゃうかもしれませんが、これからもいろんなことに挑戦したく、子供たちの記憶には残らなくても、楽しかったと思える何かを子供たちが感じてくれたならって、心から思っております。

 

ご迷惑かけてしまい、ずうずうしいのですが、、、、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさんの感想をお聞きしたく、またアドバイスいただけましたらありがたいです。

 

 

スタジオの方はとても親切で、とっても応援してくださり、子供たちの利用にもおおらかに対応してくださり本当にありがたかったです。

部屋の大きさが私が勝手にイメージしてたので違ったのが、私の大きなミスですが、また何かの機会に利用させていただきたく、これからもお世話にならせていただけたらと思っております。

 

 

行徳にもアーチストクラブやoto-asobiで使用しているような部屋があるといいのですが・・・

自宅以外でやるなら、最低でも今レッスンを行っている部屋の4倍以上の部屋でやりたいのですが。。。

 

そして、懲りもせず再び全クラス合同レッスンを、7/26(火曜日)

ヨーコちゃんとのレッスン形式で行います。

 

今度は年齢を分けて、年齢にあったカリキュラムでの「みんなで遊ぼうリトミック(題名仮)」を行いたく思っております。

今日は本当はもっと動き方をみんなに伝えたかったのですが、まったくもって無理な話だったので、次回こそは、、、な気持ちでいっぱいです。

場所は広いところが見つかればいいのですが。。。。

 

どうか今後もお付き合いいただけたらと思っております。

もちろん、そういった特別レッスンのみの参加もうれしいので、

ぜひどなたでも遊びにいらしてください!!

 

今日は本当にありがとうございました。

心から感謝の気持ちを込めて、お礼を申し上げたく思っております。

小さな始まったばかりの音楽教室を支えてくださっているみなさんへ。

素敵な音楽との出会いがたくさんありますように・・・・

 

そしてヨーコちゃん、いつも協力してくれて本当にありがとう。

2人でのリトミックが一歩一歩前進するたびに課題も増えていきますが、私たちにできる最大限のことをやっていきたいです。可能性は果てしなく、目指すとこまで♪とことん付き合ってくれますか(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ニワモト (水曜日, 29 6月 2011 11:31)

    先生昨日は新しいイベントお疲れ様でした。
    いつものお友達以外にもたくさんのお友達と触れ合うことができて子供がわくわくしているのが伝わってきました♪とても楽しかったです^^いろんなリトミックを体験してみましたが、先生のお教室で子供が、一番英語に興味を持ってくれるようになり両親共々喜んでおります♪これからも宜しくお願いします。

  • #2

    いっちゃん (水曜日, 29 6月 2011 18:47)

    わぁ、初コメント♡
    ありがとうございます。
    実は不安いっぱいだったので、そういっていただけると本当にありがたいです。。わくわく、だなんて、うれしい限りです。私、頑張ります~)^o^(♪