英語サークルHAC+i

お試し期間を終了し、二週間のお休みをすごし、久々に英語サークルの活動が開始されました。みんなとまた遊べるなんて、私は幸せです♪

今日はちょっと難しいかな、と思ったけど、時計遊びをしました。

みんなよく知ってるね~来週もまた時計遊びをするよ。

 

お歌もたくさん覚えてきてくれていてこれまたびっくりです。

無理して覚えなくても大丈夫だからね、これからたくさん一緒に歌って一緒に遊ぼうね!!

 

今日はI missed you.の表現遊びもしたけど、なぜか追いかけごっこになってつかまえて抱きしめてI missed you.になっちゃったけど、ほんと、みんなに会いたかったよ~

 

そして大好きな工作タイムはDecorate your own visors!!

さっきまで元気いっぱい走り回っていたみんな、きちんと静かに座って集中して作っている姿には脱帽です。こうしてみたら?なんてアドバイス、みんなにはいらないね、みんな思うように自由に作っていて素敵な作品ができました。あっという間の一時間、その後は赤ちゃんに癒されまくる私でした。お母さんたちのご協力感謝しております、ありがとうございます!!

HAC+i
HAC+i
Music and Me
Music and Me