5月 全クラススタートしました♪

久しぶりにみんなにお会いできてうれしい限りです。

みんなちょっと会わないだけでも、大きくなっているような・・・

 

今月は4回のレッスンでやりたいのは今までの総復習で、色、体のパーツ、基本の動き、基本のリズム、ABCアルファベット、1から10、です。

 

今月は母の日もありましたので、今週のクラフトはそれにちなんだもの。

体のパーツや色も覚えて(思い出して)いきたいので、それらを覚えられそうなクラフトを次週からは3週行います。

 

歌はTHANK YOU をみんなで歌えるようになりたいです。

リズムは♩ ♩ ♪ ♪ ♩(ターターティティター)

 

動きに関してはIf you're happy,My arms~,Wiggly,wheels on the bus,row row your boat,roll the ball,などの曲で動いていきます。

 

色はおなじみ、私の大好きなsuper simple songsのI see something ~です。

 

体のパーツは歌がたくさんあるので、お風呂の歌から、Head Shouldersから、今まで使用した曲全部を総合的にやっていけたらいいなと思っています。

 

さぁ、私も気合い入れて頑張ります!!

よろしくお願いいたします♡