2011年

4月

24日

THANK YOU♪

昨日は雨が激しく降ったりするなか、たくさんのお友達が遊びに来てくださって、心より感謝しております。

はじめてきてくださったお友達もいてくださって、狭い部屋で、なんとか動きまわれましたでしょうか(汗)

 

にしても、あんなにずっとリトミックが続くレッスン、絶え間なくピアノが流れ動きが続いていくレッスンは、といっても結果としてあんな感じになったのですが、いかがだったでしょうか?一人では絶対できないレッスン内容になっていたかと思っております。

 

次回のSmile Lessonは5月7日土曜日。今回と同じ時間帯で。

なんと、またヨーコ先生がピアノを弾きに来てくださる予定です!!

ヨーコ先生にも本当に心から感謝、感謝です。このような企画が現実に行えているのはヨーコ先生の心のサポートあってのことです(演奏もお願いしちゃってますが)。一人の思いじゃない思いがここにはあります。

 

そして今回Smile Lessonには参加できませんでしたが、HAC+iの皆様より災害募金をお預かりいたしました。

 

今回参加してくださったみなさま、HAC+iの皆様、お預かりした気持ちは

スクールエイドジャパン(SAJ)へ届けます。SAJでは、皆様からいただいた募金が一円残らず、最大の効果となるよう、被災地の皆様のために使用してくれます。

 

一人ではなかなかできないことも、みんな集まればきっと何かできるかもしれない。私たちはやれることを、続けて行きたく思っております。

 

いろんなことを抱えてしまわざるおえない毎日ですが、上を向いて、きっと大丈夫だから、子供たちの未来を、子供たちが夢を持つことができる未来を・・・・

 

今ここにある笑顔、ありがとう。