Music and Me のみなさんへ

みなさん、お元気ですか?

続く余震に、停電、生活に支障はなくとも、今おかれている日本国の状況を思うと、心が締め付けられる思いや不安を何度となく繰り返されているのではないでしょうか。

 

私もいろいろ考えてみたのですが

 

4月末まで、お教室をお休みにすることに決定いたしました。

5月より、改めて、スタートさせていただく方向です。

5月第一回目は6、金曜日スタートとなります。

 

しかし4月中、個別に、そろそろレッスンに行きたい!と思われる方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけますでしょうか?

ぜひ、いらしてください。私はいつでもお待ちしております

ただ、停電もありますし、余震もまだありますし、本当に、無理はなさらないでください。

 

 

音楽で心が救われることはたくさんあります。

音楽を楽しむゆとりがなくなってしまうこともあります。

自分だけ楽しむなんていけないんじゃないか、なんて思ってしまうこともあるかもしれません。

 

でも、子供はなんでも知ってるから。

愛で包み込んであげられるのはそばにいるママのできること。

 

みなさん、きっといつもそうされてると思いますが、ぜひ、今日はもう一度。私の分も。すぐそこに子供がいる幸せをかみしめて抱きしめてください。

 

抱っこして歌ってあげて、ママの歌を。。。。

~L.O.V.E~