2011年

3月

18日

Hold on

昨日久しぶりにアーチストクラブのみんなに会えました。

ずっとお休みが続いていましたし、私たちスタッフも皆、この状態でどうしたらいいのか何度も考え直し、やっとの思いでの開室でした。

私たちにできること・・・子供たちにいっぱい笑顔になってもらおう。

そんな思いでいっぱいだったのですが、みんな元気で本当にホッとしました。写真たてをつくったり、粘土、ビーズであそんだり、リトミックでは、飛行機になって飛んでいく遊びを、アシスタントの方が上手に誘導してくださったので、とっても盛り上がってできたように思いました。もっともっと色んなことがしたかったのですが、あっという間に時間がたってしまいました。アーチストクラブもあと一回、卒室式で今年度は終了です。