2011年

2月

07日

今日のレッスン

タイトルが今日のレッスン、っていうのも、なんだかなぁ~

って思うけど、慣れるまではこんな感じで。

 

今日はバレンタインデーにちなんでLOVEいっぱいのお歌を選んでみました。

 

曲目はBINGOの替え歌でHEART、この曲ではBINGOと同じようにリズム遊びをしました。みんなとっても上手にターターティティティってタンバリンでたたいて、なんと、H・E・A・R・Tも上手に歌ってくれました!(^^)!

そして真っ赤なハートのカードを作ってみました。

I LOVE YOUって楽しそうに書いている姿に脱帽!

 

そしてSkidamarinkとBarneyのI LOVE YOU、LOVEがいっぱい❤

月曜レッスンは来週も同じ曲を行います。

 

先月のelephant rabbit giraffeにかわって、今日はduck pig cowが登場、先生頑張ってもっと動きやすく楽しめるように思案するからね!今月の歌Old MacDonaldにつなげるよ~♪みんなのかわいい姿が見られるように・・・

 

今日の本は・・・「The Pigeon Finds a Hot Dog!」

 

途中はみんなどうしたの?どうなるの?って気持ちでいっぱい、そして最後には・・・。思わず優しい笑顔になっちゃうね。